🐑

日記

日記

原稿ヤバいわ!!!!!!!!

いやでも写植まで行ってるし……写植……おつらい……。


何なともあれゲストさんのお原稿を頂いたので絶対に出さねばになった いや元々出すつもりだけど?決意の固め方が違うのよね。

写植半分まで進めたら確認させてもらおう。これの為に描いてきたってモンよ!!!!


そういえば今日の香水はリキッドイマジネのメランコリアにしてみた。

最初に試した時もビビっと来たんだけど、やっぱりいい香り。紙に噴射した時はピリリとした苦味と酸味が際立っていた気がしていたけど、今回肌に付けてみると苦味の刺っぽさ(多分ジンジャー)が少し薄れて、酸味に少しだけ甘みが足されていい感じ。

つけ始め~終わるまでここはちょっと……みたいな瞬間はほとんど無くて、テーマが一貫しているような香水だなぁと思った。香りの変遷は確かにあるんだけれど、どれもイメージ通り?みたいな。バラエティに富んだ変わり方を期待していると物足りないかも知れないけれど、安定して使える感じが良かった。


・治一郎のガトーショコラ食べた。

濃っっっ厚。あと箱にスプーンが付いているの偉すぎる。

治一郎のガトーショコラは細長いケーキ型みたいな容器に入っていて、確かに器が無いと食べにくいだろうなぁってぐらいしっとり、ホロホロ食感。それでいて生地がぎゅっと詰まっている。ふわふわ食感が欲しい人には濃すぎるかもしれないけど、ほぼチョコ!なガトーショコラが好きな人には向いているかも。あとオレンジ?リキュール?みたいな風味がちょっとある。わりと甘めでビターなものを想像していると半分ぐらいで満足するかも。甘い飲み物や紅茶よりもコーヒーって感じ。一緒に売っていた抹茶も買えばよかった😭幸せが詰まっている味がした……。


今日はちょっと食べ過ぎたな〜

でも原稿も大詰めだしエネルギー補給ってことでひとつ。