🐑

日記

日記


写植をなめていたかと言われれば、そう。


文章を打ってるだけなのに微妙に配置とか気になり出しちゃってこの時間。しかも終わっていない。

眠たいので簡潔に。


・モルカー3話見た。

モルカーたちが集まってぎゅっとしているシーンが可愛かった。シロモとシロモの飼い主の株が上がっているらしいとの話を聞いてウケた。

・やさしさちゃんのぬいぐるみが届いた。

写真からわかっていたけど思っていたより薄いな……?圧縮されていたからだと思いたい。しっぽと円なお目目が可愛い。これだからゆるいぬいぐるみ集めを辞められない。

・蜂蜜で練ったココアを飲んだ。

どうして砂糖じゃなくて蜂蜜でココアを練るだけでこんなに美味しくなるんだろう。最初に教えてくれた人にありがとうを伝えたい。純ココアってお菓子作りではよく使うけど、普通に飲むってなると持て余すんだよね。予め甘い方が手間要らないし。

でも蜂蜜で練るやり方は工程も面白くて、作ってるな〜って感じがして好き。コクが出て美味しいのでぜひ。