🐑

日記

日記


バースデークーポンがそろそろ切れる頃
どうせ買い物するなら使っておくか!とサイトを見てたのもつかの間、
コスメのラインナップが思いのほか充実していて(最近ニキビ・毛穴用のパックの良さに目覚めた)どれにしようか迷っていたらもう日付ギリギリ
必死こいて会計しようとしたらクレカ情報が全然入力出来ない。何故。このアプリを設計した者は誰だ。
悲しみながら泣く泣く代引にする失態。だいぶ割り引かれていたけど、結局送料と代引き代に消えてしまったような……。でも今はセール中だからお買い得だったってことにされたい。

・お母さんの服注文した
人のもの注文するってね、自分の注文に1週間かけてる人がやるのはどえらいのよ。偉いわ~

・発送手続きおわった
やっと人権を得た気がする……。
言うて1週間以内だからいいでしょとも思うけど、手元に仕事が残っていると不安になるので…。また来週在庫分届くから、今度はのんびり作業していきたいネ。