🐑

日記

日記


発送準備終わったよ〜偉すぎる!

本が届いたら終わりじゃないんだなとほんとにしみじみすんね。自家通販こまめにやってる人偉すぎる。

今回思いのほか手に取って頂いた数が多かったから、追納してみたけど今見てみたらもうちょっと整えてから提出すればよかったな……。

好きな作家さんの本とかめちゃめちゃ参考にしながら漫画描いてたんだけど、今見てみるともっとバランス良く描けるな〜って部分めちゃめちゃある。成長なのかもしれないけど時すでに遅しなのではずかしっ。

早くも次の本描きたい!次はドフェチに走りたい!


昨日と今日と忙しすぎて心が枯れたので、気になってたアリエクのアクセ買ってみた。

おもちゃっぽいビジューのピアスとリング。ジュエリーボックスに入れて宝石箱みたいにするんだ~って思ってたが肝心のジュエリーボックスを買い忘れていた。ショック。

収納用のケースは一応普通にフランフランあたりで買おうかなとか思ってたけど、小箱とかだと中々売ってないしな〜。

届くまで2週間〜1ヶ月ぐらいかかるっぽいし、すぐ追加の雑貨買うかは迷う。とりあえず届くのはメッチャ楽しみ。

他通販の誕生日クーポンそろそろ切れちゃうんだけど、どうにかしてお得に使いたいな。通帳しまう用のポーチ買おうかな。


疲れてくるとお金を使ってしまうのだけど中々やめられない。せめてタイミングよくお買い得になる時を見極めて、損しないような買い物をしたいな。