🐑

日記

日記


ほ〜気がついたら日付が変わってた。


朝から何かやらないと、の気持ちだけで掃除をしてみたり普段溜めてたことを済ましてみたりと何気に忙しかった。

その後の原稿って、よくやったな~。偉いが過ぎる。トーンまでなんとか終わったけどやっぱり序盤にトーン貼ったところはちょっと地味に見える……。でも先に写植かなぁ。


・治一郎のバウムクーヘンを食べた。

初めて治一郎のバウムクーヘンを食べたんだけどふわっっっふわ。空気?

風味はしっかりとあるのに食感が軽くて柔らかい。あと外側にコーティングしてあるお砂糖?がサリサリとした歯触りで食感に飽きがこない。

今回はカット済みのものを食べたんだけど満足度が高くて一つで十分……となった。

味がしっかりしていて存在感があるから、一度に沢山ってよりかは少しずつを長く食べる方が個人的には合っている気がする。ホールも取り寄せようかな?


今日は眠いからおしまい