🐑

日記

日記


寝るところだった。危ない。早速日記の存在を忘れてるわ。


昨日の香水は1日1種類ずつ付けよ~と思って、

最初にペンハリガンのサボイ スチームをつけて寝たんだけど、朝までいい女の香りがした。

寝る前〜正午くらいまで香りは続いたけど正午過ぎからは香りはまったく無くなっていた。途中で香水を足しても香りの印象が散らからなさそうで良いな〜。

お昼までしばらくいい女の香りだったので、普段付けない系統の香りに緊張していたら仕事は捗らなかった。終わらせたけど。

そういえば寝る前もあまりにいい女の香りすぎてドキドキして寝付きにくかったな。出かける時だけ使うのが正解かもしれない。

マジでいい女の香りがする。

正確な香りの変遷を知りたいので、次は朝から付けてみようかなと思った。明日はどの香りにしようかな。

・友達にsky教えてもらった。

操作ムズ!多分両手で操作の方が向いてるんだけど両手でやる時の飛び方分からない……。グラフィックとキャラデザがとにかくいい。あと競わなくていい所がいい。結構楽しいけど画面たまに酔う。新しいものには時間を忘れてのめり込みがちなのでこれは原稿終わってからやろうかな……。あと通話やイヤホンしてると自動でヘッドホン着けられるの笑った。

・ムダ毛を剃った。

お風呂で虚無ってたら腕毛がまあ稲穂のようにたくましく育っていること。駆除した。

淑女として素晴らしい行い。出来ればあと5年は生えないでくれ。

昔はそんなこと無かったのに最近は剃るとヒリヒリするな~。ニベアのボディジェル(ミルクではない)がサラっとしてて残っている感じが少ないのでお気に入り。よく聞くけどアロエのボディジェルは本当に良いのかな?アロエのボディジェルの実力は知らないがアロエ系のグッズのデザインってなんか惹かれる。

・マレウスのガチャ始まった。

引きたいよ〜!無理は出来ないからぼちぼち石は貯めていこう……。

・ナノケアのドライヤー使い始めて1週間が経った。

明らかに髪の毛がツルツルで柔らかくなってきた。シルクのナイトキャップのお陰もあるかもしれない。

流石にトリートメントをしたかった日はまあまあ……って感じだけど(それでもかなり落ち着いているけど)トリートメントをしてからナノケアのドライヤー使うとトゥルントゥルンになる。毛先の硬さが無くなってこれがうるおいかあ……となった。

使い続けたらもっと良くなるんだろうか?ちなみにドライヤーの持ち手を壊した前科があるので、畳む時はかなりソフトに畳むようにしている。

・課金の金額を確認した。

今月の請求がヤバだったので見たけどやっぱりヤバかった。

使った金額を毎回忘れてしまっているので課金するか迷ったら当月の合計をちゃんと計算するようにしよう……と決意。今年こそはお金貯めていきたいね。

・ヘアカラーが発送された。

あと3日ぐらいは放置されるかな~なんて思ってたからラッキー。早くピンクの毛になりたい。